女性が男性に脱毛して欲しい箇所☆彡

こんにちは☆彡イオンタウン姶良店です(*´▽`*)

今日も気温が下がり、もうコートが必要になってきますよね、、、

風邪など引かないように温かくして下さいね(^^♪

今日は、女性が男性に脱毛してほしいと思う部位の紹介をしたいと思います💛

1位 ヒゲ
2位 胸
3位 おなか

「ヒゲがあると、 見た目に清潔感がない。
肌触りも好きではない」

「シャツを脱いだとき、胸毛があると、生理的に無理。。」

「座った時にズボンの裾からムダ毛が見えると、暑苦しい。。」

という意見が8割以上だそうです。Σ(゚Д゚)

 

そして
意外にも男性のVIO脱毛には6割以上の女性が賛成だそうです。
ムダ毛のお手入れをすることで好印象にもつながります♪

最近では、 有名男性タレントや俳優も脱毛を公表していることもあり、

脱毛に関心を持っている男性も増えてきています。

男性の脱毛は女性にとっても好印象なので、 気になる方は脱毛にチャレンジしてみては

いかがでしょうか。

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301mn/

#ヒゲ脱毛#顔脱毛#美容男子#メンズ脱毛#美肌男子