美容大国韓国に行ってきました♪

こんにちは。
メンズ脱毛サロンアダムワン フレスポ鳥栖店です^ ^

九州も梅雨入りし、雨の日も多くなってきましたね(T_T)
ジメジメした日も続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

先日のお休みを頂いて韓国旅行に行ってきました!

福岡や佐賀から1番近い海外なので行ったことある方が多いのでは?
美味しいものをたくさん食べた旅になりました♪( ´▽`)
写真はコプチャンという日本でいうモツです☆

韓国の美容部員のお兄さんに伺ったのですが、
韓国でもメンズ脱毛は主流なんだそうです
そういえば、有名5人グループのメンバーもヒゲ脱毛をしていると公言していました(°_°)

脱毛だけでなく美肌目的でサロンに通う男性も多いんだとか!!
脱毛を始めて、韓国人に負けない美肌をアダムワンでゲットしちゃいましょう✌︎(‘ω’✌︎ )

#ADMONE#佐賀#鳥栖#久留米#三養基#小郡#基山#筑紫野#朝倉#福岡#フレスポ鳥栖#脱毛#ヒゲ脱毛#メンズ脱毛

【カウンセリング&トライアルのお申し込みはこちらまで】

フリーダイヤル

☎︎0120-947-84710:00~19:00