ノーズワックス始まりました!

こんにちは!!

アダムワン イオンモール八幡東店です!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

梅雨入りもしましたしすぐに夏がやってきますね!!

アダムワンではヒゲ脱毛やボディ脱毛で通って

頂いているお客様が多くいらっしゃいますが

今回・・なんと・・ノーズワックスも始まりました!!

ノーズワックスとは・・・

鼻毛の脱毛で、鼻の穴入口から5ミリ程度の横から「はみ出て見える」部位に生えている毛をワックス脱毛により毛根から除去する脱毛方式です!

・痛みはないのか?

・鼻血は出たりしないのか?

・鼻水が止まらなくなったりしないのか?

など不安に思われるお客さ様もいらっしゃると思いますが、実際にノーズワックスをやってみた感想を言いますと・・・

一瞬のことすぎて痛みがわならない、痛くない!

お手入れ後すごく鼻の中がスッキリして爽快感!

なぜかやみつきになり何度もしたくなる!!

という結果になりました★

自分で気になってハサミなどでチョキチョキする時代とは、もうおさらばです!!!!!

ヒゲやボディで通って頂いている方はもちろん、通っていない方でも鼻毛だけは気になる・・・という方!

ノーズワックス 1回 ¥2,160 となっております! 

お気軽にアダムワン イオンモール八幡東店にお越し下さいませ!!