【三河:刈谷市】メンズ脱毛を検討のお客様

こんにちは

三河知立市にあるメンズ脱毛サロン

アダムワンアピタ知立店です

刈谷市や高浜市、大府からもアクセスが良く23号線を使用して多くのお客様にご利用頂いております!

脱毛を始めるにあたって通いやすいというのは大きなポイントとなります。

三河にお住まいの方は、名古屋まで通うのが大変とお考えの方も多くいらっしゃいます。

なので、駐車場もあるアピタ知立店はおすすめです。

 

スターバックスコーヒーもあるので知立アピタにお越しになっている客層は幅広く感じますし、オシャレなお客様が多い気がします。

スターバックスさんとCOMME CA IZMさんの間にある入口から入って頂き、まっすぐ進んで突き当りを左に曲がって頂ければアダムワンがございます。

少し奥にあるので人目が気になるお客様にはご来店しやすいと思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

写真にはアダムワンと女性脱毛サロンアドラーブルの看板がしっかり写ってます★

探してみて下さいね!

そしてメンズ脱毛で一番多い人気の部位は「ヒゲ脱毛」です。

写真右側は脱毛しています

青ひげがきれいになっているのがお分かり頂けると思います!

ここまでヒゲがなくなればかなりシェービングは楽になると思いますよ//

 

まずはカウンセリングのご予約をお待ちしております

アダムワン知立店

0566-91-3933

http://admone.jp/shop/02.html