みんなはなぜ脱毛をはじめたの?

こんにちは アダムワン知立店です。

最近流行のメンズ脱毛。みんなが脱毛を始めたきっかけは何なのか、知りたい方もいるのではないでしょうか?

今回は脱毛をやろうと思った動機について、すでに通っているお客さんの意見をまとめましたので、気になりましたら参考にしてみてください!!

まずパーツを「ヒゲ脱毛」「体脱毛」「VIOヒップ脱毛」と3つに分けて意見をまとめてみました!!

ヒゲ脱毛 こちらで圧倒的に多い意見が「ヒゲ剃りがめんどうだから」となります。ヒゲが濃い方ですと一日に2回ヒゲを剃る方もいます。一日に2回ヒゲを剃っていたのが、一日1回で良くなったり、一週間に1回になったり、一ヶ月に1回になったりと、脱毛回数を重ねるごとにヒゲ剃りのめんどくさい作業から解放されます!!脱毛経験者ならわかると思いますが人生観がかなり変わりますよ!?

体脱毛 こちらで多い意見は「コンプレックスの解消」になります。腕の毛、胸や腹の毛、脚の毛。いままで体毛があったせいで勇気が出来なかったことに、脱毛をすることで何の躊躇もせず出来るようになる。これほどストレスフリーなことはないと思います。人目を気にしないってとても快適ですよ!!

VIOヒップ こちらは意見が分かれます。若い方で多い意見は、「腹や脚の毛と繋がっているからついでにやりたい」という意見です。せっかく脱毛しているのなら、わざわざ残さずに一緒にやってしまえば良いだけの話し。まあ単純な話しですね!?そして年配の方に多い意見は「介護のため」です。やはり介護は周りに気を使ってしまうもの。少しでも迷惑をかけないようにVIOヒップの脱毛を行って、少しでも快適に過ごしたいですよね?

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?少しでも参考になればと思います!!

アダムワンでは、初めての方限定で脱毛体験を実施中!!1回1000円(税込)から始められます!!

是非お近くのアダムワンでメンズ脱毛を始めてみませんか?

お店でお持ちしております。

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html