何故メンズ脱毛が流行っているのか?

こんにちは アダムワン知立店です。

最近、ネットやSNSなどで何かと脱毛の広告が出てきて、「またかよ!!」と思う方も多いと思います。しかし、これは裏を返せば、それだけ最近メンズの中で「脱毛」が流行っているという証拠にもなります!!

5~6年ほど前までは今のように脱毛はあまり流行っていませんでしたが、今メンズ脱毛が流行っている理由の一つに「脱コロナ」「脱マスク」があげられます。

コロナが流行る前は、マスクを普段から使用する方は、花粉症の方以外はなかなかいませんでした。しかし、コロナ禍のマスクをするのが当たり前の時代から、マスクをはずす時代に戻りつつある今は、「マスクギャップ」への恐怖からメンズ脱毛、とくに「ヒゲ脱毛」が流行っています!!

マスクギャップとは、マスクをつけている時は目元しか見えていなかったため、少し安心していたところもあると思いますが、マスクを付けている顔とマスクをはずした顔とでのイメージの差に高低差があり

「〇〇さんはこんなにヒゲが生えていたんだ!!」

なんて思われる可能性のこと。

なので今、マスクを本格的にはずす前に、「ヒゲ脱毛」を始めようと思うメンズが増えてきているのです。

脱毛は回数が必要!!今後ヒゲ脱毛を始めるのなら、なるべく家から近く、駐車場のある通いやすい店を選んだ方が長期で考えると「吉」!!

いくら安くても家から遠いと通うのが面倒になり「三日坊主」で終わる恐れがあります!!

アダムワンは全店、イオンモールアピタなど、ショッピングセンター内にあるため、買い物ついでに通う事も可能です!!当然ですが駐車場代も0円!!

是非お近くのアダムワンでメンズ脱毛を始めてみませんか?

お持ちしております。

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html