静岡店女性スタッフ目線メンズ脱毛オススメランキング🤗

皆様こんにちは!!

アダムワンマークイズ静岡店のブログご覧いただき有難う御座います。

本日は静岡店在籍女性スタッフ目線のおすすめ脱毛箇所をランキングしました。

これが女性のリアルな声になります。

まずはランキング3位・お腹

服を着てる時に見えるわけじゃないですが、ふとした時に見えて生えていたら嫌だとの事、

濃い方だとお腹周りみてギョッとするなどの声がありました。

もし生えている方がいたら脱毛サロンまでダッシュ!!!!!

つづいてランキング2位・前腕、手の甲

他人が目にする中でも一番目につきやすい部位になるので綺麗にしていてほしい!!

彼氏がもじゃもじゃだと手をつなぐのを躊躇う、剃っているとチクチクして嫌との事。

脱毛だとつるすべ!!触って居たくなる腕を目指しましょう(^_-)-☆

栄えあるランキング1位は!!!・・・髭

マスク取って青ひげだと論外!!!無精たく見える!!!清潔感に欠ける!!

など多数ヒゲのデメリットが上がっていました(泣)💦

マスクも外す機会増えて来ていると思うので、自分だと自覚アルあなたは是非脱毛した方が良いでしょう!!!!!

 

以上が静岡店女性スタッフ目線メンズ脱毛オススメランキングでした。

 

気になられた方はトライアルも御座いますので、是非お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

カウンセリング&トライアルのお申し込み : 0120-947-847(10:00~19:00)

オンライン予約はこちらから☞https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/

会員様専用お問い合わせ : 054-655-0790(10:00~20:00)