新社会人・新入生のみなさん!!!!!

皆さん、こんにちは!!

始めまして!!アダムワンイオンモール明和店小山です😄

1月から明和店に来ました!

メンズスタッフ1号です✨

今後は私がお手入れを担当させて頂く事が多いと思いますので

是非ともよろしくお願い致します(/・ω・)/

 

さて、早いものでお正月からもう1カ月経ちました😐

毎日毎日寒いので、早くになってほしいです( ^ω^)・・・

といえば、入学や入社など新しい環境になられる方も多いのではないでしょうか?

新しい環境に入る前に!!

アダムワンのメンズ脱毛で新しい自分に生まれ変わってみませんか?

4月まであと2か月!

今ならまだ間に合います!!

しかも今ならヒゲ初回¥1000 でお試しできるんです!😮

 

 

 

 

さらにさらに!!

お身体もどこでも1カ所初回¥1000 で脱毛できます!😮

 

 

 

 

始めるなら今がお得!

春に向けて脱毛デビューしちゃいましょー!!😎

ご予約はこちらから👇

ADM ONE (webjapan.co.jp)

皆様のご来店心よりお待ちしております!