カウンセリングってなにするの?

こんにちは☺

メンズ脱毛アダムワン イオンモール都城駅前店でございます(^^)/

2月に入って早くも1週間が経ちましたね!宮崎は雨も降ってじめっとした日も続きましたね☔

みなさん運転や足元お気をつけてお過ごしくださいね🚙

さて、みなさんカウンセリングと聞いて何をするの?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は脱毛前のカウンセリングについて詳しくお話させて頂きます♪

アダムワンでは要望・ご希望にお応えできるよう、初めにカウンセリング・ご相談のお時間をしっかりと設けております。アダムワンへのご来店が初めての方も、スタッフに何なりとご相談ください!

ステップ1

無料カウンセリングのご予約

アダムワンは予約制になっている為、まずはカウンセリングのご予約が必要です。
webからでもコールセンターへのお電話でも受け付けております!
お電話でのお問い合わせ:0120-947-847(営業時間10:00~19:00)

WEBでのお問い合わせ:WEB予約はこちらをクリック☜

⚠予約時の注意⚠

・お手入れ前後24時間はお薬の服用を避ける
・お手入れ前後1週間の注射(予防接種など)は避ける
・事前にシェービングをしておく(トライアル希望箇所)

ステップ2

ご来店後無料カウンセリング

カウンセリングでは脱毛の仕組みやお手入れの流れ、注意事項や料金についてご説明させて頂きます。何かご不安や疑問点等がありましたら、お気軽にご相談ください。スタッフの方からしっかりお話させて頂きます。

〇必要なもの〇

  • 身分証明書(運転免許証/保健証/学生証など)
  • シャチハタ以外の認印

ステップ3

脱毛トライアル

実際にお手入れを行います。
初めての方はヒゲ脱毛¥1000、ボディ脱毛¥1000でお試しができますよ✨
ここで実際に脱毛体感していただきお手入れ後のお肌状態確認と注意事項お伝えします。

ステップ4

次回のお手入れのご案内

ヒゲだと最短で2週間、ボディは最短3週間で次回のお手入れご案内ができます。

アダムワンのアプリで24時間お手入れ予約することが可能になります♪

 

カウンセリングからトライアルの流れはこのような感じになります。

最初は皆様緊張されていてもだんだんと慣れてきてくださりお礼の言葉を頂くこともあります🙇

私達もだんだんとお肌の変化や心も明るくなっていくお客様を嬉しく思います!

メンズ専用サロンとなっておりますのでぜひ気になる方はお気軽にお問い合わせください🎵

ぜひご予約お待ちしております。