メンズVIO脱毛始まりました!

皆様こんにちは!
アダムワンフレスポ鳥栖店の橋村です^ ^
夏も少しずつ本番に近づき暑さも日に日に増してきましたね😎

そんな中フレスポ鳥栖店では皆様ご待望のVIOのお手入れがいよいよ開始いたしました

気にはなるが最初なかなか勇気出ない方もいるかと思います🤔

ただ夏場になると身体中ムレるところが多くなりますがその中でも匂いやかゆみがVIOは発生しやすくなります。
原因としてはVラインの太ももの付け根にあるアポクリン汗腺と呼ばれるものが脇と同様に暑くなりムレてくると匂いを発しているといわれております。
ただ男性としてのエチケットとしても重要な箇所にもなるので女性からの清潔な印象も上げる事ができます☺️
これらのメリットが大きいので皆様最終的には脱毛してよかったと言っていただくお声が多いです😌

少しでも興味をお持ちになった方や、お悩みをお持ちの方はVIO、ヒップでトライアルも実施しており初回はなんと!
V/I/O 各3,000円、ヒップ 1,000円
でご体験出来ますので是非お問い合わせ下さいませ💁🏻‍♂️

#メンズ脱毛#メンズエステ#鳥栖#久留米#みやき#佐賀#小郡#神崎#筑紫野#サガン鳥栖
#フレスポ鳥栖#夏の予防#アダムワン#アドラーブル#キッズ脱毛#介護脱毛#ヒゲ脱毛#全身脱毛#VIO脱毛