今年の夏こそ堂々と、、、

こんにちは。アダムワン フレスポ鳥栖店です。雨の季節もやっとやっと終わりましたね(><)         そしてここ最近は太陽も眩しく、一気に夏モードになってきましたね!!

夏のご予定、そして準備は万端ですか?

気温も上がってきて長いデニムやパンツも熱くなってきていませんか?

 

夏を前にしてアダムワンではヒゲ脱毛はもちろんのこと、足全体脱毛や、お腹の脱毛をご希望されるお客様も増えてきました!!

アダムワンでは楽天リサーチにより「脱毛効果のわかりやすいメンズ脱毛」で1位を頂いており、お客様にも好評を頂いているClear/sp  efという最新型の機械を使用しています。

脱毛初めてのお客様からは「痛くないですか?」と質問を多く頂いていますがClear/sp  efは冷却機能も充実しており、従来の機械に比べると痛みの軽減にも成功しています。ただ、、、男性はやはり女性に比べると痛みに弱いようで(笑)「イタッ!」とビックリされる方もいらっしゃいます。たとえて言うならば輪ゴムではじかれるような感じだと思っていただけると分かりやすいかもしれません。

本当に心配な方はパッチテストも無料で行いますのでお気軽にお問合せください♪

今年の夏こそは堂々とハーフパンツが履けるように、そして海に行けるよう脱毛始めてみませんか!?

アダムワンでは、鳥栖、佐賀、小郡、久留米、八女、基山、みやき、福岡、唐津、熊本と様々な地域から多くのお客様に足を運んでいただいています。駐車場も完備していますのでぜひお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申しております(^^)