ヒゲ脱毛って緊張しますよね!

皆さんこんにちは!ヒゲ脱毛してる脱毛サロンアダムワンイオンモール八幡東店の山本です^_^

毎日天気がコロコロ変わって、振り回されてる私ですが毎日元気に過ごしてます!

今回は、私のマイブームについて…

最近、お部屋が変わり広くなったので
ずっと置きたかった観葉植物を置いてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前は、サンスベリアといって、宇宙機関NASAの研究の結果、抜群の空気清浄機能を持つ植物と言われてるみたいでマイナスイオンをすごく出してくれる頼もしい存在みたいです!
ちなみに、乾燥にも強く、手入れがすごく簡単なので超初心者な私には、ぴったりな観葉植物になります^_^ 以前サボテンさえも枯らせた私もですが…今のところ毎日頑張ってお世話してます!
他にも、一目惚れしたグリーンを、あちらこちらに置いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、新芽も出てきて毎日成長が楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おヒゲ脱毛のお手入れ中など最初緊張される方が多いのですが、こういう日常的な会話や、お客様の趣味のお話や旅行のお話の情報交換など聞かせて頂くことが多く、毎回、お話を楽しくさせて頂いてます!

お近くにサロンがない方、
八幡東区や八幡西区は、もちろん下関市や行橋市、小倉南区や小倉北区など様々多方面から来られる方が多くいらっしゃいます^_^

是非、一度脱毛サロンアダムワンイオンモール八幡東店へいらして下さい!