上半期、よかったこと!!

こんにちは メンズスタッフ細井です。

いつの間にか今年も半分過ぎちゃいましたね!!

皆さまは今年の前半はどこか旅行に行きましたか?

 

私は広島に旅行に行きましたよ。前から興味があったんですよね。

 

 

 

 

 

 

広島県までは車で行きました。もちろん高速道路を使いましたよ。

広島までってかなり遠いですね!!私が住んでる名古屋市から6時間以上かかりましたよ!!途中でサービスエリアにも寄っていた事もありますが、こんなに長い時間、車を運転したのは初めてです。本当に疲れました。

 

現地では、広島城に行ったり、厳島神社に行ったり、もみじまんじゅう食べたり、お好み焼き食べたり、とても楽しかったです!!

あと、広島市って路面電車が走っているんですね!?知らなかったです!!

ためしに乗ってみましたが、とてもレトロな感じでした。とても良かったです。

 

皆さまも興味がありましたら広島へ旅行に行ってみてはいかがでしょう?

 

今回は脱毛とは関係のない話ですが、ヒゲ脱毛をするなら是非アダムワン岡崎北店をお願いします。

岡崎市以外にも豊田市、蒲郡市、豊川市、豊橋市、安城市、幸田町にお住いのお客様もたくさん通ってくださっています!!

 

【ご予約専門コールセンター】☎0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【その他脱毛・商品に関するご質問など】☎0564-73-6555【営業時間10:00-21:00】