お誕生日に何渡す?美容ギフト

こんにちは。

アダムワン富士宮店です。

 

気温も涼しくなり、10月になりましたね♪

 

 

 

 

 

今回は女性友達に送りたい

【美容ギフト】を紹介します。

 

~ヘアケア偏~

見た目もかわいくて実用的なものをピックアップしました!

プレゼント選びのお役に立ててたら嬉しいです。

 

 

①リファハートコーム アイラ

髪への負担を減らし、前髪や後れ毛などの細かい毛束を

逃さず流してくれます。髪に艶とまとまりをくれる

持ち歩きにぴったりな折り畳み式コーム

➁ケラスターゼ (種類は髪質で判断)

 

髪質改善 ケラスターゼ オイルの概念変わります。

これを使うとどんな方でも髪がやわらかくなる・・・!

お高いけど使う価値あるし、プレゼントされたら『センスありすぎる!』

女性は思うはずです。美容院かえり以上にもちさら、香りも最高♪

③サボン ヘアマスク ジャスミン

 

このヘアマスク使った日からなめらかでつやつやの髪になる。

香りも最強だし、スペシャルケアにオススメですよ💜

 

 

もしプレゼントする際は参考にしてみてください^^

 

【初めての方】
カウンセリング,トライアルの申し込み WEB予約 https://admone.jp/counseling/index.html