脱毛後はこれ!

こんにちは✨

アダムワンイオンモール扶桑店でございます。
いつもありがとうございます☺️✨

 

季節的にも乾燥でお肌が敏感になりやすい時期ですが、脱毛後はとくに赤みやヒリつき、乾燥など感じやすいですよね😌

 

大切なのは、やはり保湿ケアです

 

みなさん既に保湿は大切だと知っている方も多いと思いますが、毎日の保湿ケアはしっかりできていますか?

 

保湿は皮膚の水分を補い、うるおいを保つこと。

保湿をつづけることで、みずみずしく、表面が滑らかで柔らかい肌に近づいていきます。

 

逆にしていないお肌は、どうでしょう?
水分が足りないため、みずみずしさがなくごわついた硬いお肌になりやすいです。
肌は水分と油分のバランスが取れていないと、バリア機能が正常に働きません。
紫外線などの外からの刺激を受けやすくなってしまい、肌トラブルを引き起こす可能性を高めてしまいます。

そんな弱ったお肌に、脱毛でさらに刺激をしてしまうなんて、想像しただけで良くありませんよね😵😵😵

 

毎日のケアで、化粧水や乳液、クリームと言ったアイテムを取り入れて下さいね😊👌

朝夜できていたらまずはバッチリです。

 

もう既にできているという方👂!!

さらにおすすめなのが
このスペシャルケア!

OPUS BEAUTY
バイオセルロースマスク ¥1,100

とても密着感のあるモチモチのマスクです🥺

うるおいが続く高保湿成分多数配合
肌のくすみも明るく、ツヤのある肌に。
リラックス効果の高い、ラベンダーの香り。
ラベンダーは鎮静効果や抗炎症作用もあり脱毛後にはぴったりです❕❕

扶桑店のお客様には、脱毛後にはスペシャルパックに変更してしっかり保湿ケアしてお帰りいただくお客様が多くいらっしゃいます。
よく「このパックもう辞められないです😉」とお声をいただきます☺️✨

 

愛用者増えてます☺️✊✨
この機会に是非、お試し下さい☺️

アダムワンが初めての方は
こちらから↓

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/