家庭用脱毛機BLACK FRIDAYにて30%OFF😲

皆様こんにちは!!

マークイズ静岡店のブログご覧いただき有難うございます。

11月月末までの特別価格にて家庭用脱毛機の販売を行いますので、

この機会に是非ご購入を検討して見てはいかがでしょうか!!!

 

OPUSBEAUTY03 Power Pro

定価¥43,890ですが、11月30日までの限定で30%OFFの¥30,723(税込)でご購入していただけます!!

 

①家の中で簡単に脱毛

通うのが面倒!仕事が忙しくてなかなか定期的に通えない!という方には大きいメリットになります。

ジェルも使わないのでメンテナンスも楽ですぐ使用できます!!

 

②1台で家族全員・全身お手入れ

レディース、メンズ、ジュニアモード搭載の脱毛機なので、1台で全員分の脱毛をすることができます。お子様は10歳からお使いいただけます。

1台で顔・身体・VIOまでお手入れ可能です。

③痛みが少ない

照射面が2.4℃に冷却されるので、暑さや痛みをほとんど感じません!

アダムワンで使っている業務用の機械と同じTHR方式を採用しているので、肌に優しい脱毛です♪

初めて脱毛される方や脱毛経験者のメンテナンスとして使用して頂くのもオススメです。

気になられた方は是非お店までお問い合わせください!!!!!