名古屋ダイヤモンドドルフィンズ TIP OF PARTYに参加致しました!

先日、オフィシャルサポートをしている名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
TIP OF PARTYに参加して参りました!

選手の方々をはじめ、コーチトレーナーダイヤモンドルージュの方々が勢揃いしており
選手の方々の意気込みを伺いながら、楽しく会話もさせていただきました☺

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真も撮らせていただいたのですが、
選手の方々の身長が高くてびっくり!
うちの社長も身長が高いのですが、社長以上の高身長な方々ばっかりで迫力がすごかったです😲

 

 

 

 

 

 

現在「アダムワン」へお通い頂いている選手の方々ともお話させていただいたのですが、
脱毛の経過や効果実感を伺うことができ大変嬉しく思います🥰
またご来店お待ちしております!

名古屋ダイヤモンドドルフィンズの皆様、
素敵なパーティーにご招待いただきありがとうございました!

「アダムワン」は今後とも名古屋ダイヤモンドドルフィンズの皆様の
サポートを全力でさせて頂きす!