名古屋ダイヤモンドドルフィンズ中務敏宏選手ご来店‼️

皆様こんにちは🌷
アダムワンイオンモール新瑞橋店です!

本日は名古屋ダイヤモンドドルフィンズ中務選手にご来店頂きました🌟

今回はヒゲ全体と腕・脚のお手入れをさせて頂きましたが、
かなり回数を重ねて頂いているという事もあり、ものすごくキレイでした!✨

ヒゲ全体は今回でなんと25回目!
腕は8回目、脚は15回目です😊

ヒゲをツルツルにするには20〜30回は回数が必要と言われている為、すごく良いお肌状態でした!

今回は脚の経過写真も撮らせて頂いたのですが、
お手入れ前のシェービングしていない状態でこのキレイさです!😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですか?!
お手入れ中あまりのキレイさにビックリしてしまいました(笑)

前回のご来店から約1ヶ月半と、来店ペースもバッチリ👌🏻
そんな美意識の高い中務選手ですが、お休みは今日まで💦
明日からはシーズンインだそうで、北海道からスタートとの事でした!

またしばらく来れなくなっちゃうと思って、との事でしたが、
そんなお休み最終日という貴重な日にご来店頂きありがとうございました😭✨

バスケのお話からプライベートのお話まで沢山聞かせてくださり、時間があっという間でした〜😂
1シーズンでかなりの試合数をこなすとの事でしたので、お体には気をつけて頑張ってください💪🏻
アダムワンスタッフ一同、心より応援しております!!🏀

アダムワンではヒゲ全体脱毛が初回1,000円で体験できます♪
ボディもどこでも1箇所初回1,000円です!
気になっている方はぜひお気軽にお問い合わせください^^

皆様も中務選手のようにキレイを目指しませんか?🙋

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☎︎ 052-890-5051(イオンモール新瑞橋店)
0120-947-847(はじめての方専用)
どちらの電話番号でも受け付けております。