VIO脱毛メリット3選

皆様こんにちは😊
アダムワン イオンタウン姶良店です

「VIO脱毛」今では脱毛の定番となっているVIO脱毛はアダムワンでも人気な施術です。
ただ、VIO脱毛は他の部位と比べて恥ずかしくて不安になりますよね。
アダムワンでは多くの方がVIO脱毛をされています✨✨✨
今回は、VIO脱毛のメリットを3つご紹介します。

VIO脱毛のメリット

 その①

「自己処理が難しい箇所である」
見えにくい箇所でもあり、自分で処理するのが難しい箇所でなので脱毛される方が多くいらっしゃいます。また、毛質もどんどん細く柔らかくなるので全て毛をなくさなくてもシェービングが楽になります!

 その②

「蒸れ、痒み、臭いを改善できる」
VIOは下着で覆われているため、汗をかきやすいエリアです。湿度が上がりやすく、蒸れも起こりやすいので、雑菌が繁殖しやすい部位だといえます😱💦
繁殖した雑菌は、陰毛に付着することで、痒みや臭いを発生させます。
そういったトラブルを改善してくれるのも大きなメリットですよね。
トイレットペッパーが毛に絡まる心配もありません。

 その③

「介護や老後に備えて」
最近よく”介護脱毛”といったワードを目にすることが多くなってきましたが、介護や老後に備えて早いうちに脱毛を始める方もとても多くいらっしゃいます😌
VIOに白髪が生えてくると脱毛ができなくなるので、だいたい30代~40代で始めると◎
衛生面でのメリット、炎症の予防や、排泄物などが毛に付着しないようになど脱毛をして準備される方も多くいらっしゃいます😆
こういった見た目だけではなく、生活していく上でのメリットも多いのがVIO脱毛なんです。
・痛みが気になる
・効果が気になる
・どれだけ回数が必要なのか
・料金はいくらになるのか

そういったお悩みを全て解決させて頂きます🤫🤫🤫
無料カウンセリングではお時間1時間いただきしっかりご説明いたします。
無理な勧誘は一切ありませんので、安心してお気軽にお越しくださいね。

無料カウンセリングはこちらから

無料カウンセリング予約