シェービングのデメリット❕❕❕❕❕

皆様こんにちは😚

マークイズ静岡店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

段々季節が進み暑さ増して服装も軽やかになって来ているのではないでしょうか?

これからの季節露出も増えてシェービングする頻度も増えていると思いますが、

そんなシェービングのデメリットをお伝えしていきます。

 

・肌に良くない!!

肌の表面も一緒に傷つけてしまっているので、繰り返し続ける事により肌のくすみの

原因になる事もあります。キレイに見せる為のシェービングも肌が汚く見えてしまっては

元も子もないですよね!!!

 

 

・衛生面にも気を付けて!!

ボディー用のカミソリは何回も使えるタイプが殆どになりますが、雑菌が繁殖して

シェービングによる傷などから侵入して肌トラブルになり、色素沈着を起こす可能性が

高いんです。

 

 

・自己処理すると毛が増える!!!

厳密に言うと毛が増える事はないのですが、毛の一本一本が濃くなることがあるので、

自己処理を続けていると毛が濃くなり増えたように見えます。

産毛も濃くなりますので自己処理をする事はデメリットしか御座いません!!!

 

ツルスベ肌を目指したければ脱毛一択になる事間違いないので、是非皆様もお近くの

Adorable・ADMONEまでお越しください!!!

お客様一人一人に寄り添ったプランを提供させて頂きます。

 

カウンセリング&トライアルのお申し込み : 0120-947-847(10:00~19:00)

オンライン予約はこちらから☞https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/

会員様専用お問い合わせ : 054-655-0790(10:00~20:00)