ニキビ肌で悩んでる方必見!

皆様こんにちは😃

アダムワンフレスポ鳥栖店の橋村です!最近は桜も開花して花見の季節になってきましたね🌸

季節の変わり目、環境の変わり目になるとお肌にストレスを感じやすくなり、ニキビが出来やすい事も多いです。その悩みを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ニキビの原因としては毛穴に皮脂がたまり、そこから炎症の赤ニキビに繋がる事が多いです。

炎症を抑えるために鎮静をする必要がございます。そのために保湿をしていくのですが、そこでおススメさせたいただく化粧品が芸能人御用達でもあるMT(メタトロン)の化粧品です!

 

 

 

 

 

 

・コントアローション(化粧水) ¥8,030

これからできるニキビの予防、ニキビの鎮静効果が高く、黒砂糖エキス、シソの葉エキスを使用したものになります。傷を修復する作用が強い化粧水です。

・コントアBクリーム(保湿クリーム) ¥9,900

化粧水と一緒に使用していただく事でより鎮静効果もありますが、コントアBクリームはパンテノールという成分で細胞の修復を補助してくれます。また、自分の肌で保水をしてくれるクリームです。

アダムワンでは脱毛だけでなく、お客様の理想の肌へのサポートもさせていただいておりますので気になった方は是非お問合せ下さいませ😌