ヒゲが濃くて、肌荒れに悩んでいる方必見!!!

こんにちは!

イオンモール明和店 アダムワン小山です☺

 

皆様、WBCは見ましたか??

大谷選手、吉田選手凄かったですね😳

 

 

 

 

 

 

プレーがすごいのはもちろんなのですが、皆様気づきましたか?

この二人、お肌綺麗過ぎませんか??😳

美容関係のお仕事をしていると、スポーツ観戦しているときもお肌についつい目が行ってしまいます( *´艸`)

やっぱりヒゲが無くて、お肌が綺麗な選手は自然と目で追ってしまいますよね(^^♪

逆にヒゲが乱雑に生えてたり、荒れた肌だと、あっっっ・・・てなっちゃいませんか???( ;∀;)

 

これって、皆様の日常生活でも同じことが言えると思うんです!!

周りの方々が、言わないだけで内心思っているかも・・・

そんな悩みを解決するにはアダムワンで脱毛してしまうのが一番!!!

アダムワンの脱毛は痛みも少なくしっかりと効果がでます!!

さらにアダムワンの脱毛機は続けていくうちに、お肌がどんどん綺麗になっていくんです!

保湿のアドバイスもさせて頂くので、何を使ったらいいのか分からないといった方も安心です☺

 

さらに今なら、ヒゲ脱毛通常1回→8500円を初回1000円で体験できるんです!

 

 

 

 

気になった方は無料カウンセリングへお越しください👇

ADM ONE (webjapan.co.jp)