スタッフオススメ取扱い製品✨

皆様こんにちは😃

アダムワンフレスポ鳥栖店の橋村です!すっかり卒業シーズンで春の匂いがする季節になりましたね🌸人によっては環境が変わる1年になる方も多いのではないでしょうか?

今回はいつもとは違う少し脱毛と離れたものにはなりますが、アダムワン、アドラーブルで販売してるオススメのドライヤーを紹介させていただきます!

もうかなり最近有名になってはいますが、リファのドライヤーをご紹介いたします!

いわゆる高級ドライヤーと言われてますが、市販のドライヤーとどう違うのか?自身の経験とともにお伝えさせていただきます!

 

*一般的なドライヤー

・髪に熱を加えすぎると髪の内部の水分まで飛ばしすぎて痛む原因になってしまいます。

・熱がこもりすぎて、枝毛の原因に繋がりやすくなってきます。

    左:一般的なドライヤー 

 右:リファのドライヤー  

*リファのドライヤー

・センサーが髪の温度を検知し、温風と冷風を自動で切り替えてくれ髪の内部の水分を逃す事がないので、ツヤとまとまりがある髪質になります。(モードによって使い分けれます。)

・毎日がサロン帰りの仕上がりになり髪質が痛みにくい髪質をキープ出来やすくなります。

ここまでが大まかな違いになります!本当に私自身使って最初感動した覚えがあります😂

リファ ビューティックドライヤープロ(黒/白)  ¥43,000 

日用品にしては高価と感じられる方もいらっしゃるとは思いますが、毎日使うからこそ少しでも良く見える自分でいたいですよね^ ^

気になる方は当店にてデモ機もおいておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ😌