ウィンタースポーツと脱毛⛷

こんにちは!!

アダムワンイオンモール富士宮店です★

ここ最近はかなり冷え込み、外に出るのもつらいですよね⛄

そんな中でもウィンタースポーツに出かけられる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

私も先日スノボーに行ってきました😊

転んでばかりでしたが楽しかったです🔥

 

実は冬の紫外線量は夏の紫外線量のほぼ半分といわれていて

よく脱毛は冬に始められるのがベストとよく言われていますが、

ウィンタースポーツをやられている方は注意が必要です。🎿

冬は紫外線量は確かに少ないのですが、

ゲレンデでは雪面からの反射光に含まれた紫外線も浴びてしまうのです。

そのため夏に近いほどの紫外線量を浴びていることもあります💦
スキーやスノボに行くときは日焼け対策をしっかりしておきましょう🌟

 

カウンセリング,トライアルの申し込み WEB予約 https://admone.jp/counseling/index.html

フリーダイヤル ‪0120-947-847(10:00~19:00)