始めた理由ランキング(体編)

こんにちは アダムワン知立店です。

 

皆さんが体脱毛を始めようと思った理由で多いのは何かをランキングにしてみました。

 

1位 友達よりも体毛が濃いから。

体育や部活や海やプール、銭湯やBBQ。肌が見えるイベントの時に、まわりより毛が濃いとものすごく嫌ですよね?そこに女性がいたら尚のこと。剃ったり、除毛クリームを使ったりしても数日後には毛がチクチクと生えてくる。それを見られると余計に恥ずかしい。悩んでないで脱毛はじめましょうよ?

 

2位 汗で毛がベタ付くから。

工場仕事や外仕事をしている方には汗で毛がベタ付いたり、蒸れるのが嫌だったりという理由で体毛を剃っている方がいます。「今後も剃るくらいなら体毛から卒業すればいいじゃん」ってなり体脱毛を始めるようです。仕事以外にもスポーツをされている方も同じ理由で脱毛を始めています。アクティブな方は行動が早いですね!?

 

3位 奥様(彼女)に言われて。

ヒゲと同じように女性ってやっぱり男の体毛は許せれないようです。「清潔感がない」という見た目の問題もですが、チクチクするのが嫌だという物理的な理由もあります。やっぱり「ムダ毛」は「無駄」でしかないようですね?さっさと脱毛を始めて女性からモテる体を手に入れましょう!?

 

4位 介護に備えて。

ヒゲと同じですね。毛があると汗が溜まりやすい。溜まりやすいと汗疹になって肌トラブルになる。高齢になると肌トラブルの治りが悪い。解消できる問題は今のうちに解決しましょう。

 

5位 変な所だけ毛が濃い。

乳輪まわりだけ毛が生える。へそ下だけ毛が濃い。手首まわりの太毛が目立つ。天は二物を与えずってことでしょうか?一部だけ脱毛する方も意外と多いですよ!!

 

いかがだったでしょうか?いろんな方がいろんな理由で体脱毛を始めているようです。

あなたもみんなと一緒に体脱毛を始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

アダムワンで脱毛体験から初めてみませんか?
お持ちしております。

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html