始めた理由ランキング(ヒゲ編)

こんにちは アダムワン知立店です。

 

皆さんがヒゲ脱毛を始めようと思った理由で多いのは何かをランキングにしてみました。

 

1位 ヒゲ剃りが面倒だから。

この理由が圧倒的に多いです。毎日のヒゲ剃りが面倒。朝剃っても夕方にはジョリジョリしてる。替え刃の値段もまあまあする。それならヒゲ脱毛をすればいいじゃんって方が多いようです。

 

2位 将来ヒゲを伸ばす予定もない。ヒゲが似合わない。

正直、1位と同じくらい言われる理由です。思っている以上にヒゲって日本人には似合わないです。

 

3位 奥様(彼女)に言われて。

女性がヒゲを嫌う理由に「清潔感がない」というものがあります。たしかにヒゲ面って近寄りづらい感じありますよね?また、2位の意見のように「ヒゲ、似合ってないよ」と言われて始めようと思った方もいます。意外と自分の見た目って自分では分からないものです。

 

4位 介護に備えて。

意外かもしれませんが、脱毛って結構多くの年齢層の方が利用しています。介護に備えて脱毛する方って意外と多いんですよ。備えあれば患いなしですね。

 

5位 肌が弱いから

肌が弱い方にとってヒゲ剃りって肌トラブルを自ら作っているようなもの。だったらヒゲ剃りを無くせばいいじゃん!!ってなりますよね?そこでヒゲ脱毛です。

 

いかがだったでしょうか?いろんな方がいろんな理由でヒゲ脱毛を始めているようです。

あなたもヒゲ脱毛を始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

アダムワンで脱毛体験から初めてみませんか?
お持ちしております。

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html