脱毛っていくらかかるの??

こんにちは!

男性脱毛サロン アダムワン イオンモール八幡東店です!

9月になり涼しくなってきましたね!

日焼けも少しずつ気にしなくてもよくなってくる季節こそ脱毛をするのにもってこいです‼️

夏の間に半袖や半ズボンを履いたときに出てくる自分の毛に嫌気がさした方も多いのではないでしょうか?

実際、夏以降になると全身脱毛を始める方が増えてきます!!

そこで問題なのが料金ですよね?

皆さん、全身脱毛をしようと思ったときの料金ってどれくらいか知っていますか??

正直、サロンや回数によって料金はだいぶ変わってきます。個人サロンなどだと安く全身を脱毛できるところもあると思います。

でも何事も安ければいいってものでもないと言うことは皆さんもご存知だと思います。

値段に見合った効果が得られるのかどうか。

いくら安くても効果が出ずに何回も通っていたら、効果はしっかり出るが最初から高い料金を払って通うサロンよりも高く支払ってしまうこともあると思います!

アダムワンでは全身脱毛(ヒゲ、ボディ、VIO含め)をしようと思うと50〜60万くらいを目安に予算を決めて頂けるとある程度減毛していくことが可能になってくると思います。

もちろん、1番少ない回数のコースなどでしていこうと思えば予算を下げてお客様に、あったコースのプラン提案をさせていただきます!!

いま、男性でも脱毛をするのが当たり前になっていますが、脱毛ってお金がかかると思われがちですが、一括で支払う方よりも月々の予算に合わせて支払っていく方がほとんどです😉

話を聞いてみたら意外とやっていけそう!ってなる方が多いのでいま全身脱毛をしたくて迷っている方は是非一度アダムワンへお越しください👍👍

9月末までだと全身脱毛、VIO脱毛のキャンペーンもやっているので普段よりもお得に脱毛を始めて頂けます✨✨

 

 

 

 

 

<24時間ネットから予約できるWeb予約が誕生☆>

新規の方は24時間ネットから予約可能!

会員様も24時間ネットから予約可能!

・アダムワン

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301mn/

ご予約お待ちしてます(^^

ジアウトレット北九州も併設しております。

★週末などのご来店の際はお早めにご来館くださいますよう宜しくお願い致します。

お試しヒゲ脱毛など人気プラン随時受付中です!

アダムワンでは、コロナ対策として

除菌の徹底

その他、毎回使い捨てシーツの取り替え

など行っておりますので安心して通って頂けます。

また、八幡東店では、皆さんに安心して通って頂けるように
福岡県が出してる
福岡県感染防止対策徹底宣言
を、発行してもらいました☆

八幡東区はもちろん八幡西区、小倉南区、小倉北区
戸畑区、若松区、門司区や
北九州市内だけではなく中間、直方、築上郡、田川、
飯塚、行橋、山口県など
様々な所よりご来店頂いています。
イオンモール内にありますので駐車場も無料です。

お気軽にお問合せください♪♪♪