秋のスキンケア

こんにちは!!

アダムワンイオンモール富士宮店です😊

 

みなさんご存じですか?

実は秋のお肌は、夏に受けたダメージで「肌トラブル」が出やすい季節なんです😢

夏の強い紫外線を浴びた後のお肌は、「角質が厚くなりやすい」という特徴があります。

暑くなった角質はスキンケアの美容成分の浸透も悪くします。。。

せっかくスキンケアしていても、美容効果が薄れてしまったり、肌トラブルが起こりやすくなってしまうのです。

ではどうしたらいいのか??秋のスキンケアは

・角質ケア
・保湿ケア

この2つのポイントを取り入れたスキンケア方法を続けることで、季節の変化が原因の肌トラブルが起きにくくなるでしょう🔥

 

最もお手軽な方法として!拭き取りタイプの化粧水を使う方法もあります。

コットンで顔を拭き取ってから、次に使うスキンケアをつけていきます。

角質だけではなく、顔に残った汚れも拭き取れるので、使い心地もさっぱりします!(^^)!

「古い角質を溜めない」予防ケアとしてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

また「基本のスキンケア」にプラスして、マスクや美容液のケアを取り入れることで、保湿効果でお肌に「透明感」を感じるようになりますので、ぜひお試しくださいませ☆

 

カウンセリング,トライアルの申し込み WEB予約 https://admone.jp/counseling/index.html

フリーダイヤル ‪0120-947-847(10:00~19:00)