ビックチャンス到来!!

こんにちわ。アダムワン知立店です。

今日から9月になり、日にちが過ぎるのがあっという間に感じますが、皆さまは夏にやり残した事はありませんか?おそらくやり残した事で一番多く挙げられるのが「脱毛」ではないでしょうか?
しかし、脱毛にとって9月からは「脱毛シーズン」と言っても過言ではないほどベストなタイミングなんです。
ではなぜ9月からが脱毛シーズンなのか解説します。

ブログ画像
1、日焼けの心配が無い→脱毛にとって日焼けは天敵。日焼け肌は効果が出にくかったり、肌荒れを起こす原因になったりと良い事なんて一つも無い。9月からがベストシーズン!!
2、涼しい季節→暑いと汗をかいてしまい汗疹や湿疹などの肌トラブルになりやすいため、9月からの涼しい時期はベストシーズン!!
3、ゴール時期が良いタイミング→脱毛は回数が掛かるため、秋ごろから始めると夏ごろには効果を実感。夏を最大限満喫できる9月からがベストタイミング。

いかがだったでしょうか?こんなに良いタイミングは年に一度だけ!!
このビックチャンスを逃すのはもったいないですよね?

ぜひアダムワンで脱毛体験から初めてみませんか?
お持ちしております。

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html