ヒゲ脱毛の体験の流れ

こんにちわ。アダムワン知立店 細井です。

初めてやる事なので、何をやるのか疑問ですよね?そこで、アダムワンのヒゲ脱毛の体験の内容を順番に説明したいと思います。

1,アダムワンに来店
来店されたら靴をスリッパに履き替えていただき受付へ。

2,受付後
カルテを記入していただき、記入内容に沿って、お客様一人一人に合った脱毛メニューを説明。
簡単に言うと「どれぐらい減らしたいですか?」と言った内容になります。
床屋とか美容院と同じ感じですよね?どんなカットにしますか?カラー入れますか?と言ったのと同じです。

3、部屋へ案内
疑問点など解消できましたら、ヒゲ脱毛へご案内。お手入れルームに案内し、ベットの上に仰向けでお待ちいただきます。
服装はそのままで大丈夫ですが、パーカーやタートルネックなど首元が隠れる服の場合は上着を脱いでいただく事がございます。なので服装は襟の無いTシャツとかトレーナーとかがベスト!!

4、ヒゲ脱毛スタート
肌状態を確認させていただきます。水分量やお肌状態をチェック。肌のコンディションを確認してから脱毛マシンの調整をします。
※ここが他サロンとの大きな違い!!アダムワンではお客様一人一人に合わせてベストな状態に脱毛マシンを設定!!早い方だと1回目の体験から脱毛の効果を実感される場合があります。なので効果には『自信』があります!!

5,脱毛後はしっかり保湿
脱毛後はスキンケアと鎮静化のためフェイスパックを行います。肌トラブルを軽減のため脱毛後はお店でしっかりとスキンケアを行います!!ご安心ください!!
※ここも他サロンとの大きな違い!!他サロンでは脱毛後のスキンケアが無い場合が多く、スキンケアはご自身で行う場合があります。それでは家に着くまでに肌が悲鳴を挙げています!!アダムワンではヒゲ脱毛後すぐにお店でスキンケアを行うのでタイムラグがありません!!

6,体験終了
スキンケア後は受付へ、体験のお会計を行い終了となります。

まとめると「受付→カルテ記入・内容説明→脱毛→お会計」。こんな流れです。
かなりシンプルな流れとなっています。

脱毛範囲は目の下から喉仏辺りまで、横はもみあげもご希望でしたら行います。
この範囲をすべて行ってヒゲ脱毛初回は1000円になります。

いかがだったでしょうか?アダムワンでヒゲ体験脱毛をしてみませんか?

ブログ画像

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html