自分に自信。脱毛で魅せろ。

こんにちは!アダムワンフレスポ鳥栖店山下です。

アダムワンでは初めてのお客様限定で大定番のヒゲ脱毛をはじめ、今の季節に大人気のボディ脱毛・VIO脱毛のトライアルを行っております!

まずはトライアルで脱毛がどういうものかをしっかり体験していただき、そのうえで安心して通っていただきたいと思います(^^)

アダムワンのヒゲ脱毛

忙しい朝のひげ剃りから解放されたい!
デリケートで肌荒れが気になる!
そんな悩みを抱えながら、日々ヒゲ剃りに奮闘している方に、ぜひヒゲ脱毛をおすすめします。
ヒゲを生やしたい方へも脱毛デザインプランをご提案します。

 

 

 

 

アダムワンの全身脱毛

アダムワンの全身脱毛は、安く、短時間で、痛みを感じにくいのが特徴です。
全身脱毛が初めての方、安く脱毛を済ませたい方、一部分のデザイン脱毛をしたい方などにお勧めの施術プランをご用意しています。

 

 

 

アダムワンのVIO脱毛

アダムワンのV/I/Oヒップ脱毛は、料金・効果はもちろん、ビキニラインのデザインを選ぶ事が出来るのが特徴です。
男性スタッフが対応するので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

他にも鳥栖店限定のサマーセールも行っておりますのでいつもよりお得にスタートできますよ!!

初めての方はこちらからご予約ください👇👇👇
https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301mn/

それではサロンでお待ちしています✨