アダムワンQ&A

こんにちは。アダムワンフレスポ鳥栖店の山下です。

今回はアダムワンに対する疑問にお答えします!

Q1.脱毛は痛いのでしょうか?

A.いいえ、アダムワンでは痛みの少ないヒゲ脱毛を行っております。

一般的には、脱毛は痛いとされており、人によっては耐え難い痛みを感じることや、痛くて続けられないことさえあると言われてきました。

しかしアダムワンでは最新の脱毛方式によって痛みの少ない脱毛を実現しています。熱の照射によって脱毛を行うため、ある程度の刺激は生じますが照射部分を凍らせた氷結脱毛を行うことで痛みをより軽減しています。

Q2.お店に行くのが恥ずかしいのですが、大丈夫でしょうか?

A.まったくご心配いりません。

近年、メンズエステは全国規模で普及してきており、利用者も増加し続けています。
もともと欧米では、男性のエステ利用は「身だしなみ」の1つとして受け入れられてきましたが、こうした考え方は日本の男性にも浸透してきています。

それでもなお、他の方からの目線、特に女性の方からの目線が気になるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、アダムワンは男性専用サロンですので、その点についてもご心配には及びません。

 

 

Q3.ツルツルにしたくないのですが、毛の量を減らすことはできますか?

A.可能です。お客様のご希望に合わせて施術を行うことができます。

脱毛と聞くと、ツルツルにするというイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、実際には、完全に毛をなくすのではなく、毛の量を減らしたいとご希望のお客様も多くいらっしゃいます。
つまり、毛を無くすことだけではなく、毛を減らすこと、毛に加工を加えることも、脱毛施術の役割だと言えます。
また、特にヒゲ脱毛では「ボーボーは嫌だけどツルツルも嫌だ」「楽に手入れができるようにしたい」「特定部分の毛の量を減らしたい」といったご要望も多くお受けしており、アダムワンではこのような減毛のご希望にも対応させていただいております。

Q4.どんな人がVIOヒップ脱毛を受けていますか?

A.ご利用頂いている年齢層は10〜60代と幅広く、 脱毛を始めるきっかけや理由は様々です。

例えば…
仕事で毎日汗をかいて、蒸れて肌が荒れてしまうので今まで剃っていた
パートナーに毛深い事を指摘され脱毛を勧められた。またはパートナーもV/I/O脱毛をしている。
スポーツをするから清潔にしておきたいし、匂いも気になる
老後の介護を考えると今のうちに綺麗にしておきたい
毛深いので銭湯などでの視線が気になって楽しめない
部屋に毛が落ちているのがどうしても気になる

もともと自分で剃っている方も多くいらっしゃいます。ですが、剃るだけではまた生えてきてしまいます。脱毛する事で毛の量を減らすことはもちろんできますが、それだけではなく毛の質が細くなり、自分で処理をしてもチクチクしなくなったというお声も頂いております。
まずは、お客様の悩みや理想とする状態をお聞きした上でご提案させて頂きますので、【無料カウンセリング】と【体験コースV/I/Oヒップ脱毛1箇所3000円】のご予約をお取り下さい。(※無料カウンセリングと体験コースは同時に受けられます)

今回はここまで。他にも気になることなどありましたらお気軽にお申し付けください(^^)

初めての方はこちらからご予約ください👇👇👇
https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301mn/

それではサロンでお待ちしています✨