人気のVIO脱毛と介護脱毛

こんにちは🙃🙃🙃
アダムワン イオンタウン姶良店です

みなさんは介護脱毛をご存じですか😺😺😺

 介護脱毛とは、

介護する側・介護される側の未来を考えたエチケットの事です。
脱毛サロンと聞くと、「20代若者が通うもの」といった印象がほとんどだと思います。しかし、脱毛が高額であった昔と比べ、いまは手軽に脱毛が出来る時代です。40代・50代のお客様が脱毛サロンを利用されるのは珍しくなく「脱毛は若者向けのサービス」というイメージは覆されてきています。
介護の時のアンダーヘア―にまつわるトラブルを解消することもできます。
蒸れや不快感につながりやすいアンダーヘア(V・I・Oライン)や脇の脱毛を主に行います。

 Vライン

毛量が多いVラインは、おむつ内で蒸れやすく、かぶれや臭いの原因となります。

 Iライン

排尿時に尿が付着しやすく、かぶれや臭いの原因になります。

 Oライン

校門周辺は、ムダ毛に排泄物がこびりつきやすく、介護者の負担の原因になります。また、かぶれや臭いの原因となります。

いかがでしょうか??
40代から介護脱毛することで将来に対して不安にならずに済むことが出来ます。
是非無料カウンセリング行っていますでご気軽にご連絡ください!

今月でアドラーブル・アダムワン1周年迎えました。
アドラーブルでキャンペーンを行っています。
今ならなんと全身脱毛3000円(税込)です。
アドラーブル無料カウンセリング

アダムワンでは、初回限定でヒゲ・ボディ脱毛1000円から体験できます。

無料カウンセリングはこちらから⚡⚡

アダムワン無料カウンセリング予約