脱毛って痛いの?

皆さんこんにちは!アダムワン知立店です。

初めて脱毛をする方から良く聞かれるのが、
「脱毛って痛いって聞くんですが…痛いですか??」
というご質問。
こちらに本日はお答えしていきたいと思います!

まず、ヒゲ脱毛では正直お痛みがございます。
例えるのであれば、『輪ゴムでパチンとはじかれるような痛み』です。
ですが皆さんご安心ください!
アダムワンの脱毛機は『氷結脱毛』を搭載しております!

氷結脱毛とは、光が出る照射面がキンキンに冷えており、冷たさで痛みを和らげて照射していくことができるのです!!
しばらく置いておくと、照射面が凍ってしまうほど冷えているんですよ!?
その為、お身体の脱毛をする方からは、冷たさで全然痛みを感じない!と言われるほどです。

ですがやっぱり百聞は一見に如かずで、話を聞くより実際に体感していただくのが一番だと思います!
アダムワンでは初回のみヒゲ1000円全身どこでも一箇所1000円VIOそれぞれ3000円でトライアルができます!
痛みのご不安がある方は是非、アダムワンにお越しください!
お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html