脱毛をすると筋肉が映える!?

みなさんこんにちは!アダムワンギャラリエアピタ知立店の谷口です。

夏になって肌の露出が多くなる季節!
夏に向けて少し前から、お客様から
「最近ジムに通い始めました!」「筋トレを始めたんですよ!」
というお話をよく聞くようになりました。

そこで皆さん口をそろえて仰るのが、
「筋肉がついてきてから余計ムダ毛が気になった!」
ということ!

頑張って鍛えた胸筋、腹筋、上腕二頭筋などにムダ毛が生えていたら…。
筋肉よりまず『ムダ毛』に目が行ってしまいませんか!?
せっかく努力して鍛えたのに、筋肉よりムダ毛に注目が集まってしまったらたまったもんじゃないですよね。

よく考えたら筋肉を魅せるボディービルダーの方々ってムダ毛が全然生えていませんよね?
といことは【筋肉を鍛える→脱毛もする】事は、当たり前なのかも!?

今ジムに通っている!宅トレでコツコツ筋トレ頑張っています!という方、ムダ毛気になりませんか?
せっかく鍛えた筋肉を、脱毛をして映えさせましょう!!

アダムワンでは初回全身どこでも1箇所体験が¥1,000でできます!
是非皆さん、アダムワン知立店にお越し下さい!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html