スタッフ愛用のスキンケア

皆様こんにちは😃

アダムワンフレスポ鳥栖店の橋村です!すっかり夏を感じさせてくれる時期でアイスを食べるのが夜の楽しみです😂

それはさておき題名のとおり、最近私自身がスキンケアで使ってよかったなと思う商品をご紹介させていただきます^ ^

毎日朝に愛用させていただいてる 炭酸泡洗顔

4B PROグランフェイスウォッシュ

¥4,620 (約90回分)

①朝の時間で洗顔剤を泡立てるのが面倒だなと感じた事ございませんか⁇こちらのグランフェイスウォッシュはワンプッシュでミクロ泡を産み毛穴の汚れを浮かす事ができるんです!

②他の洗顔剤とは違いトリートメントしながら汚れを落とす事が出来るので、使うたびにクリアな肌に近づけます!

③お肌が弱い方でも優しい洗浄成分なので、オールマイティで使いやすいんです!

面倒くさがりな私でもしっかり使い続けて良かったと思える洗顔剤です!

今回は毎日使って本当に良かったと思える製品のご紹介をさせていただきました😌気になった方は是非お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ💁🏻‍♂️