ニキビ肌のあなた!脱毛でお肌がキレイになるかも!?

みなさんこんにちは!アダムワン知立店の谷口です。

最近とても暑くなってきましたね…。
マスク生活になってから、マスクの中が蒸れて夏を超えるのが更に一苦労になりましたね。
ただでさえマスクをすると、マスクがこすれて肌荒れするのに、それに蒸れが加わったらもう大変ですよね…。

僕は昔からニキビ肌で、コロナが流行る前から花粉症の時期にマスクをつけると、それでさらにニキビが悪化して困っていました。
それが今ではニキビに悩まされることもほとんどなくなり快適に過ごせています!

ニキビが改善し出したきっかけが『ヒゲ脱毛』!!!
その理由がシェービングの機会が格段に減ったこと

シェービングをすることはとても肌負担が大きいことです。
カミソリで剃っていたらなおの事!お肌に刃が直接当たってお肌も削っているため、細かな傷から菌が入ってどんどんニキビができると同時に、元あるニキビに刺激が加わって治りにくくなってしまいます…。
そこにさらにマスクがこすれる刺激と蒸れが加わったら、それはなかなかニキビは治らないですよね。

僕自身ヒゲ脱毛をして、
【ヒゲが減って清潔感がUPした】
【ニキビが減ってお肌がきれいになった】
【シェービングがほとんどなくなって朝がゆっくり過ごせるようになった】
などなど沢山のメリットを感じています!

顔のニキビで悩んでいるそこのあなた!ヒゲ脱毛をしてきれいな肌を手に入れませんか?
初回はヒゲ脱毛体験1000円でできますよ!
是非アダムワン知立店にお越しくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html