お得に脱毛体験!!!

皆様こんにちは!!!

最近気温がグッと上がり上着を脱ぐ機会も多いのではないでしょうか??

そうすると腕や脚の体毛気になったりしませんか??

気にならないと思ったあなたこんな面白いデータもあるんです、最近の10代~20代の男性で体毛の脱毛、もしくはシェービングをされる方は約半数以上もいるそうなんです☺凄く多くないですか??

また同じ年代の女性の方に男性の体毛についてのアンケートデータによると約7割の女性が体毛いらないと答えているらしいですよ!!

元々気になっていたけど放置していたあなた!!気にはならないが興味があるあなた!!そんな方たちに朗報です!!当サロンで、お得にお手入れ体験できるトライアルプランが御座います。

通常ボディーの脱毛1ヶ所¥8,800円が⇒¥1,000円にて体験出来ます!!

気さくなスタッフがあなたのお悩みに親身に相談に乗ります!!

是非気になられた方はご予約お願い致します。