メイク研修に参加しました✨

こんにちは!

メンズ脱毛サロンアダムワンアピタ岡崎北店 清水と申します!

先日、アダムワンの男性スタッフでメイク研修に参加させていただきました!

今回、メイク研修ではプロの先生に来ていただき

ヘアセット眉毛の書き方ファンデーションの塗り方などを教えていただきました

普段はメイクには関わる事も少ないので、新しい知識を得る事ができ、凄く良い時間を送れたのではないかと感じています✨!

眉毛を書くだけでも、一気にお顔の印象が変わりカッコよく、大人っぽくさせてくれるんです!

第一印象で相手に与えるイメージって大事ですよね!

最近は美意識の高い男性が増えてきておりますが、メイクをする気持ちが分かりました😭

脱毛もそうですが、

美意識をあげ、自分磨きをする方法は沢山あります!

自分も色んな方と様々な話が出来るよう、これからも視野を広げ勉強していきたいと思います😊!

ヒゲ脱毛、ボディ脱毛、VIO脱毛、、少しでも気になることがあれば一度アダムワンへお話だけでも聞きに来て下さい!

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301mn/

アピタ岡崎北店の選択をお願い致します!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪