マスク生活で注目されるパーツとは?

こんにちは メンズスタッフ細井です。

コロナの影響で

マスク生活に慣れている中で

マスクをしていることで

最も注目を浴びるパーツ

皆さんの目が向くパーツは

どこだと思いますか?

 

何となくわかるかと思いますが

それは

眉毛です!!

 

眉毛の形・濃さ・位置など

少し整えるだけでも

印象はかなり変わります!!

 

とくに男性は

眉毛を整えるだけでも

かなり印象が変わるので

イメージを変えたいと思っている方や

出会いを求めている方や

仕事で人と接する機会の多い方は

是非、眉毛を整えてみてください!!

 

やりすぎも良くありませんが

少し眉尻を整えるだけでも

印象が変わりますので

一度チャレンジしてみてください!!

 

 

 

 

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城

西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城で

ヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方は

是非『アダムワン』へご連絡を!!

【新規専門コールセンター】

0120-947-847 【年中無休10:00-19:00】

【WEB予約】

https://admone.jp/counseling/index.html