冬の時期の保湿について☃️

こんにちは!😊
メンズ脱毛サロン アダムワン イオンモール扶桑店です!

今回は冬の時期の保湿について書いていきます!

今はコロナもあり、どこのお店に行ってもまずは手指消毒からですよね!(アダムワンでもコロナ対策しております!)

そしてよく手を洗う、そして空気の乾燥!
皮膚にとっては水分、油分が無くなる一方です!
ハンドクリームを使ってしっかり保湿をしましょう!

私も、どうせ手を洗うから、、と保湿を怠っていたら手の皮膚が切れてしまいとても痛い思いをしました!

保湿大事です!😊

こまめにハンドクリームを塗る事で手に潤いが蘇ります!質感変わってきますよ!😊

脱毛にお通いの方は手だけでなくお顔やお体の保湿もお願いしております!

脱毛の結果、変わってきますよ!😊
寒い時期ですが皆様のご来店、心よりお待ち致しております!

https://admone.jp/counseling/index.html
初めての方のカウンセリングも
👆こちらからご予約OKです!

以上、アダムワンイオンモール扶桑店でした!