メンズ向け本格スキンケアグッズ登場!

こんにちは☀
メンズ脱毛サロン アダムワンイオンモール扶桑店です!

だんだんと寒さが強まり冬の訪れが感じられるようになってきましたね🍃

寒さ対策始めてますか?!

乾燥対策始めてますか?!

そうです!冬場は脱毛の天敵でもある”乾燥”がやってくる季節です!

お肌が乾燥すると脱毛の際の肌へのダメージも大きくなるだけでなく、脱毛の効果も薄まってしまいます!

せっかく脱毛サロンに通っているのに乾燥によって十分な効果が得られないのは悲しいですよね!😭

皆様、、保湿!お願いします!

とは言っても何を使ったらいいか分かりませんよね!

そんなお声が多いのでこの度なんと、メンズ特化型スキンケアグッズをご用意させていただきました!😊

化粧水から乳液まで、幅広くご用意ができました!これで貴方もピチピチお肌ツルツルお肌を手に入れませんか!?笑

気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

Let’s 脱毛

Let’s保湿!!

カウンセリング予約はこちらから👇

https://admone.jp/counseling/index.html

アダムワン扶桑店でした!😊