姶良店の皆様はじめまして✨

817日から姶良店に配属になりました、西尾美暁と申します!

 大好きなものはバスケと乃木坂46です!

 中学から社会人までバスケをやってました。

静岡から鹿児島に引っ越してきてからはまだやれる場所が見つかってないのでバスケしてる方いたら声かけてくれると喜びます!

 高校2年生あたりからヒゲとお腹の毛の濃さが気になりだしました。

青ヒゲや毎日の髭剃りのせいで肌荒れやが悩みでしたが20歳のころアダムワンに通いお肌の悩みがなくなりました!

「脱毛してから若返ったねぇ〜」と言われることも笑笑

 そんな僕が今ではアダムワンのスタッフです!

 身長が190センチあるので圧を感じるかもしれませんが当の本人はガチガチに緊張してるので、圧をかける余裕もありません笑笑

 精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願い致します!