ボディ脱毛で体臭対策しませんか??

こんにちは (●´ω`●)

アダムワン イオンモール大牟田店の古賀です。

暑くなって汗ばむ日々が続いてきましたが、

皆さんはこんなこと思ったことありませんか?

「あれ?自分って汗臭くないかな?」って

自分で気付いたら、おそらくすでに周りは気付いています。

何か対策をしないと汗臭さは抑えられません。

実はワキ毛や胸毛は汗を留まらせて体臭を生み出す原因にもなっています。

またムダ毛が邪魔で、制汗剤や消臭剤が本来の性能を発揮していない事もあります。

アダムワンでは、体臭予防のため、周りへのマナー対策のために

体のムダ毛脱毛をおススメしています。

 

 

 

 

【⇩初めての方はこちら⇩】

0120-947-847 【受付10:00~19:00】

WEBサイト:https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301mn/

【アダムワン イオンモール大牟田店】

0944-32-8872 【受付10:00-21:00】