学生も脱毛をする時代です!

こんにちは☺️アダムワン フレスポ鳥栖店の児嶋です😊4月も早いもので後半に入りましたね😲まもなくゴールデンウィークを迎えますが皆様の今年のご予定はいかがですか??なかなかこんなご時世で旅行や思いっきり遊ぶことに少し躊躇しちゃいますよね💦

アダムワンフレスポ鳥栖店はゴールデンウィークも休まず営業しておりますので、ぜひぜひご来店くださいね(*^^*)

本日は4月からリニューアルし、更にお得になりました学割のご紹介です✨

学割 定価より10%オフ!!

全ての脱毛メニューが定価より10%オフとなり多くの学生様に喜んでいただいています🎵

アダムワンでは小学生のお子様から大学生の方まで多くの学生様に御愛好頂いております👨‍🎓小学生が脱毛!?と思われる方も少なくはないと思いますが、ヒゲだけではなく“お顔の産毛が他人より多くて💦”“ヒゲはまだ気にならないけど腕足の毛が気になって💦”というお声も多く頂いています。

また皆様思い当たる節もあると思いますが、、、

「毛は剃り続けると濃くなります!!!」

というのも、学生時代に少し生えてきた毛が気になって自己処理を始めるとき大抵の方がT字のカミソリで処理をされませんでしたか??(※女性にも言えます!!)

カミソリは毛を剃るには一番簡単な道具なのでついつい使ってしまいがちですが、カミソリで毛を剃るということは、毛と同時にお肌に必要なバリア機能や角質も同時に削ってしまっているのです😣💦毛は元々は肌を守るために生えているのでバリア機能、角質が剥がされることにより外的刺激を受けやすくなり傷付いた肌が「肌を守らなきゃ👊」と思い、毛量が増えたり、たくましい毛を育ててしまったりするんです!!

そうなる前に脱毛をして自己処理のいらないお肌を作っていきましょう!!

“あまり生えてないけど脱毛してもまたいずれ元に戻るんじゃないの?”と思う方もいらっしゃると思いますが、たしかに脱毛は今生えている毛にアプローチをかけていくものなので、たとえば小学生の方が今脱毛をしても先々で生まれてくる毛を無くすことは出来ません。ただ今生えている毛に関してはアプローチしていくことは出来るので何もしないよりは、今悩んでいたり、処理をしている方は脱毛する意味はあります!逆に今ある毛を毎日の様に剃っていたらどんどん濃くなり範囲も広がっていき、また更に将来生えてくる毛も混ざって大変になりますよ😣

以上のこともふまえ無料カウンセリングでしっかり説明していきますのでぜひ一度アダムワンにお問い合わせください😊

脱毛トライアルも好評開催中です!!

 

 

アダムワンでは新型コロナウイルス対策も万全に行っています。

 

 

#子供脱毛 #ヒゲ脱毛 #キッズ脱毛 #学生脱毛 #鳥栖 #久留米 #佐賀 #みやき #基山 #佐賀 #フレスポ脱毛 #アドラーブル