保湿って大事ですね

皆様こんにちは♪

【admoneアピタ岡崎北店】の姫野です!
この前ブログを書いてから、テニスをしたい欲が止まらない姫野です。助けてください笑

そういえば最近、ボディ脱毛に関するご質問を多数頂きます!

昼間も何故か最近暑い日があったような無かったような、、夏になったら肌の露出も増えますもんね!

僕も前のブログで書きましたが、ボディの脱毛を始めました!

日焼けもしない今が狙い目だ!と思って頑張っています♪

ちなみに【ヒゲ脱毛】同様ボディ脱毛する際も水分量が大事になります!

保湿をしていて水分量の高い方の方が、脱毛する際の痛みが少なかったり、光の浸透率の関係で効果が出やすかったりします。

日頃からの保湿は凄く大事になります!
あっ、僕は脚が極端に乾燥肌で、サボって何もしていない時はひび割れするくらいです。スタッフにあるまじき肌しています汗

ボディークリームを塗ったりジェルを塗ったり。毎日大変ですが、自分の為だと思って暫く続けていれば自然と習慣になると思うので同じお悩みをお持ちの方は是非♪

顔と比べるとかなりの量を使うので、最初僕は安いものを使っていました。まずはする事が大事ですからね!

習慣化してきたくらいの時に、ちょっと奮発して良さそうなものを購入するがいいかなと。個人的な意見なので参考程度で(>_<)

アダムワンにもおすすめの商品があるのでぜひ✨

【4B エピアフタージェル】

全身の保湿ができてしまいます!

これ1本で顔・体・手全てカバーできてしまいます!
しかも塗り心地サラサラでベタつかない!
効果抜群なのにベタつかない!
ベタつかないって素晴らしい(^。^)
化粧水を先に塗ってから使っていただければより効果抜群かと思います♪
気になる方はスタッフまで♪テスターもあるのでぜひお試しください♪

長々書きましたが、何をお伝えしたいかと言うと、とにかく、【保湿】は大事です笑

ではまたのブログで(^-^)

【初めての方】

カウンセリング,トライアルの申し込み WEB予約 https://admone.jp/counseling/index.html

フリーダイヤル ‪0120-947-847(10:00~19:00)