夏こそお肌に優しいスキンケア!

こんにちは!アダムワンイオンモール新瑞橋店です(/・ω・)/

 

段々と暑さも強くなり夏本番を感じられる季節になりましたね。

ヒゲ剃りをされてる方、お肌がヒリついたりしていませんか?(><;)

僕もかつては毎日T字のカミソリにて髭剃りをしていました!

どんなに保湿をしても汗をかくとヒリヒリして

この時期は本当にヒゲ剃りが嫌になっていました(><)

 

 

そんなお悩みをかかえていらっしゃる方意外と多いみたいですね!

そこで、今回は!

だからこそ皆様に知っていただきたいヒゲ脱毛のメリットを

ご紹介していきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

皆さんご存じですか?

とある有名人がこんなことをおっしゃっています。

 

 

 

「脱毛はマナー。男の新常識。」と。

 

 

これは自ら脱毛サロンの経営もされていらっしゃるとある有名人のお言葉です。

きっと脱毛を始める前の僕には理解が及ばなかったのですが、

まさに今、メンズ脱毛は当たり前の時代となっています。

若い人だけではなく、今では子供から大人まで当たり前となっているのです。

 

では、ヒゲ脱毛をすることで何がいいのかお教えします。

これは僕の個人的意見も多少含んでしまうのですが、

実際に今現在通ってくださっている方もみなさま同じ様な事を

おっしゃられるのですが、

 

 

「肌がきれいになった!」

 

シェービングがいらなくなるのでお肌を傷つけないで

お肌はどんどんと張りや艶が出てきます。

そうする事で見た目年齢も-2~3歳で見れるようです!

 

 

「ヒリつきが嫌でしたくなかったシェービングが月に1度まで減りました!」

 

かつては僕もT字のカミソリを愛用していましたが、

今ではT字のカミソリを使わず電気シェーバーで月に1度

ほんの少し生えてきた産毛に近い毛を軽くなでる程度。

皆さんもここまでシェービングが楽になったらいいなと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

きっと僕と同じ悩みを抱えていらっしゃる方は

まだまだたくさんおられるかと思います。

脱毛する事は恥ずかしい事ではないんです。

むしろ肌のことを思うのであればすぐにでも始めるべきだと

僕は思っています!

 

今年はすごく暑い夏になるのではないかと僕は思います。

肌のヒリ付きの原因にもなっているシェービングを無くすためにも

今年の夏、脱毛デビューしてみませんか?

わからないこと、悩んでいらっしゃること

我々スタッフ一同が一緒に考えお客様のために

お客様にあった脱毛をご提案させていただきます!

ご満足いただけるよう精一杯サポートさせてください(‘◇’)ゞ

詳しくはお電話、または店頭にて確認してみてくださいね(*^-^*)

 

初めての方→ 0120-773-660

既に通って頂いている会員様 → 052-890-5050

 

アダムワン イオンモール新瑞橋店では、

新型コロナウイルス対策を日々しておりますので、

安心してご来店下さいませ。

#光脱毛#脱毛#夏#美容#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛

#イオン#名古屋#南区#新瑞橋#昭和区#瑞穂区#天白区#緑区