メンズVIO脱毛は三河でも受けられます!

こんにちは

メンズ脱毛サロン アダムワン知立店です!

昨年にも増して利用者様が増えている脱毛部位の一つ

知立店人気の部位「VIOヒップ」脱毛

 

中でもOラインのニーズは高まるばかりです!

1番脱毛のメリットが感じられる部位でもあります

悩んでいる男性も1番多い部位になります

もちろん恥ずかしい部位でもありますよね・・・

 

アダムワン知立店では男性スタッフが施術をさせて頂きます。

施術時の姿勢はベッドにうつ伏せになり行います。

よく「四つん這いになったりして恥ずかしい体制をさせられると思った」というお声をお聞きしますが、ご安心下さいね。

パートナーに勧められてご来店される方や

とパートナーが脱毛をしているから自分もとご来店させる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!

Vラインのデザインのご提案もさせて頂きます!

全て無くすツルツルハイジ男子の割合も年々増えております(スタッフ推奨)

1箇所3000円で体験いただけるので、まずはお試しくださいね!!!