脱毛と保湿のふか~い関係

こんにちは

アダムワンイオンモール富士宮店です。

 

だいぶ涼しくなってきましたね(^^)

今朝、ふと家にある湿度計を見ると45%でした。

湿度が低くなってきて、お肌もカサカサ乾燥する季節になりました

 

さて!みなさんは、脱毛をする上でお肌の水分量がとても大切なことはご存知ですか?

 

水分量が少ないと、お肌は硬くなります。

硬くなると毛は抜けにくくなるんです。

 

水分量が多いと、お肌はモチモチ♡

モチモチしてるお肌では、毛はスルスル抜けやすくなります。

 

空気が乾燥してきたこの季節は特に保湿が大事☆

 

アダムワンでは、お手入れの際

各パーツで水分値をお測りします。

 

理想の水分値は35〜40%!!

 

20%以下の場合、乾燥し過ぎでお手入れができなくなってしまいます(><)

 

そこでオススメなのが『エピアフタージェル』

脱毛後のお肌に最適です☆

 

保湿をしっかりして、一緒に理想のお肌を目指しましょう

 

カウンセリング予約→0120-947-847

イオンモール富士宮店→0544-21-9989