実は思われてる!?体臭対策するには

こんにちは メンズスタッフ細井です。

だんだん暑くなって汗ばむ日々が近づいて来ましたが、

皆さんはこんなこと思ったことありませんか?

「あれ?自分って汗臭くないかな?」って

自分で気付いたら、おそらくすでに周りは気付いています。

何か対策をしないと汗臭さは抑えられません。

 

 

 

 

 

 

 

実はワキ毛胸毛は汗を留まらせて体臭を生み出す原因にもなっています。

またムダ毛が邪魔で、制汗剤消臭剤が本来の性能を発揮していない事もあります。

アダムワンでは、体臭予防のため、周りへのマナー対策のために

体のムダ毛脱毛をおススメしています。

初回限定で体脱毛1000円から体験もできます。

本格的な夏になる前に脱毛体験はいかがでしょうか?

知立・刈谷・豊田・岡崎・安城・西尾・幸田・蒲郡・豊川・新城でヒゲ脱毛・ボディ脱毛をしたい方はアダムワンで脱毛しよう!!

 

【初めての方はコールセンターへ】

0120-947-847 【受付10:00-19:00】

 

【アダムワン岡崎北店】

0564-73-6555 【受付10:00-21:00】